HOME > 20代限定! 明日が待ち遠しい!!そんな生き方に出会えるシェアお茶会!!

20代限定! 明日が待ち遠しい!!そんな生き方に出会えるシェアお茶会!!


20代限定「カフェ会」

概要
「もうあと〇時間後には出勤してるのか~.....」
「明日、月曜日かー。憂鬱だなー」
「社会人ってこんなにも苦しいもんなのかな~、学生に戻りたいなー」

社会人になって、こんな風に考えてしまうことはありませんか?
僕もそうでした。半年前までは・・・・。
考え方を変えて今は、
明日が来るのを楽しみワクワクでしょうがない日々です!
悩んでいる方、迷っている方、お茶会で楽しみながらお話してみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

「オレって何の為に働いているんだっけ..........」

そう思いながら早朝から夜中まで、とにかく若いうちは

苦しみながら仕事を覚えていって、ゆくゆくは出世して.........

という風にただがむしゃらに働いていました。

そして、2016年8月末に、僕は適応障害という心の病になりました。

「自分はもう社会という枠からドロップアウトした存在になったんだろうか、

他人からかわいそうと思われているのか、

変な目で見られているんだろうな、

これからオレはどう生きていくんだろ............」

そういう風に過ごしてました。
そんな中、ある方から言われた言葉で一気に人生が変わり始めました☆

5か月後の今の僕は・・・・・
 

めっちゃエンジョイしまくってます!

お金をめっちゃ稼いでいるわけではない、けどゆくゆくは起業していろいろと人の役に立ちたい!!

そんな未来に対しても常にワクワクしていて、何事も楽しみながら生きています!!

失敗すらもめっちゃ楽しい!

何か意味分からないですよね笑

 

僕と同じような境遇の方、

就活で悩んでいる方、

何か変わりたいと思っている方。

僕も人からの言葉に救われたように、
次は自分の経験談が少しでも役に立てられたらの思いで、
この「カフェ会」を開催することになりました。
人生のどん底を味わったからこそ、
僕に伝えられることがあるんじゃないか
と思っています。


*ネットワークビジネス勧誘目的の方は、固くお断りします。

 

名前 仲里 全仁(マサヒト) 23さい

職業 起業家(人の役に立つこと)に向けて修行中


 

セミナー名 20代限定! 明日が待ち遠しい!!そんな生き方に出会えるシェアお茶会!!
講師名 仲里 全仁
開催日時 2017年 3月 21日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 3名残り1名
会場 ジェフ 与那原店
会場の連絡先
所在地 沖縄県島尻郡与那原町上与那原467
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 3月 21日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までに
以下のメールアドレスにご連絡をお願いします。

nakamasa0522@gmail.com
備考 お茶代のみご自身でご負担ください。
主催者 仲里 全仁
お問い合わせ先 090-8294-7641   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには