HOME > 驚き!のデッサン トレーニング・セミナー0325

驚き!のデッサン トレーニング・セミナー0325


なぜ、同じモチーフを描いても売れる絵と売れない絵があるのか?それは才能ではなかった!

「描く仕事」を進路にしたい・・・・でも(悩)
そんな貴方に受けて欲しいセミナーです。

描きたい・・・・が、描かずにいられなくなる!

自分の「好き」に蓋をしている貴方へ。

もしこれまでの落書き程度だった絵が「作品」レベルに
まで昇華されて誰からも認められるとしたら?

絵が苦手な人はセンスが無いのではなく、書き方を知らないだけ。
「絵が上手い」と言う定義は色々ですが、テクニックだけ身に付けても”ふ~ん”と言われてしまう人もいます。
逆に決して上手ではなくても「下手ウマ」と呼ばれ味わいのある絵で世を魅了する人もいます。
描くことのマインドセット次第で「伝わる絵」に変わる!

今回のセミナーの講師はスプレー缶で描く型破りな手法を
主だった画法として活躍する「絵書き」ですが、
そんなアバンギャルドな彼も
『基礎』を大切にするからこそ今があります。

一度は自己流を選んだ彼も、基礎に立ち戻った事で
現在のスプレーアートに辿り着き、絵書きとしての
仕事を確立しました。

だから彼は大きさも素材も様々ななキャンバスに自由に描き、
県内外のみならず海外からのから支持を得て、
店舗の外壁、内装、看板やTシャツ等のグッズ、
また個人からのはがきサイズの絵等
オファーに柔軟に適応し評価を貰っています。

彼は言います。
「基本を知っていて損することはない!」
その事を実感して、自信を持って鉛筆や筆を手にして
もう一度自分の可能性を信じて絵を描いてみませんか?

ほんの少しの知識とコツで自分の絵が好きになります。

イラスト、漫画、POP、絵本、看板、etc
貴方の活躍したいフィールドはなんであれ、
基礎の部分を学んでおくことで
次のステップが見えてきます。

思いのままにペン先、筆先が走るようになった時、
何を書くかはもう貴方の自由です。

現役のスプレーアーティストのタルーが一人一人に技術と情熱を移植します。次はあなたが絵を楽しんで描いて下さい。

さあ一緒に絵を描く時間を楽しみましょう!
想いを形にする時間です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

 


 

※このセミナーは特定不特定関わらず職業の斡旋を行ったり、起業をお約束するものでは御座いません。あくまで技術と意識の向上を目的としております。

セミナー名 驚き!のデッサン トレーニング・セミナー0325
講師名 外間 信太郎(タルー)
開催日時 2017年 3月 25日  17時 00分 ~  19時 00分 
(受付開始:16:30)
定員 12名
会場 星瑳国際高等学校 那覇キャンパス
会場の連絡先 098-917-0501
所在地 沖縄県那覇市牧志2丁目16−46タカラマンションマキシ203
受講料 5,000円
お支払い方法 お振込または当日セミナー会場にてお支払い。
振込先:琉球銀行 真栄原支店 (普)421378 名義:タカエス ヤスシ
※お振込の際はセミナー前日までに入金お願いいたします。
※当日現金払いの場合、お釣りの出ない様事前のご準備宜しくお願いします。
申込締切 2017年 3月 24日 
準備するもの 描きたい!その気持ちだけお持ち下さい。
キャンセルについて キャンセルの場合、セミナー開催前にお電話またはメールにてお知らせ下さいませ。
ご入金後のキャンセルの場合、ご返金に数日かかる事がございます。何卒ご了承下さい。
また、事前にキャンセルのご連絡が戴けてない場合は、セミナー準備の都合上返金しかねます旨予めご了承下さい。
備考 ※高校生以上を対象としております。
主催者 ジョブ・サポート・コーチ
お問い合わせ先 090-3015-5257   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには