HOME > 「ほっと一息、午前中のリラックスタイム 40代から始めるハンドドリップ講座」

「ほっと一息、午前中のリラックスタイム 40代から始めるハンドドリップ講座」


~自宅で淹れるいつものコーヒーをプロの味に~

朝の慌しい時間を終えた後のほっと一息つくリラックスタイム。
そんな朝には、やっぱり淹れたての一杯のコーヒー。

ハンドドリップは手軽に淹れられるため、ご自宅で楽しまれる方も増えています。
しかしその味に満足していない方も多いかもしれません。
それは抽出方法のちょっとしたコツをつかんでいないからかも。。。
自宅で淹れるいつものコーヒーをプロの味に。

某有名コーヒー店で10年間勤め数多くの新人バリスタを育ててきた講師が今回初めて一般の方向けの講座を開講します。
貴女の朝のひとときを素敵な香りで満たすお手伝いをさせていただけませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

初めまして、能美あずさです。

某有名コーヒー店に勤務して10年。

沢山の新人バリスタを育ててきた経験と知識を生かしてコーヒーの奥深さ、面白さを存分にお伝えいたします。

当日は、ハンドドリップの淹れ方をお一人ずつ実際にやってもらいます(^^)/

参加者の方との淹れ方で変わる味の違いも楽しみながら、当日は美味しいデザートと一緒に楽しい時間を過ごしていただければと思います。

自宅講座も開講しておりますのでぜひその様子などはブログをご覧ください。

当日皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

沖縄ママの子育てブログ『能美あずさのおうちでアロマ』

http://www.azusahappylife.com/archive

 

セミナー名 「ほっと一息、午前中のリラックスタイム 40代から始めるハンドドリップ講座」
講師名 能美あずさ
開催日時 2017年 3月 14日  10時 30分 ~  13時 30分 
(受付開始:10:30)
定員 8名
会場 沖縄県男女共同参画センター 「てぃるる」 3F 生活実習室
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 2,500円
お支払い方法 当日会場で直接お支払いください。
申込締切 2017年 3月 13日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ケーキやコーヒー豆の準備があるためキャンセルは開催日3日前までにお願いいたします。
当日やむ終えずキャンセイルする場合は直接お電話ください。
備考 一人ひとり実践も行ってもらうため定員は8名様限定となっております。
残席などはブログでご確認ください。

沖縄ママの子育てブログ『能美あずさのおうちでアロマ』
http://www.azusahappylife.com/
主催者 能美あずさ
お問い合わせ先 090-7152-7146   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»