HOME > 財務専門官採用説明会

財務専門官採用説明会


2017年度の公務員採用試験が本格化しています。
LEC那覇本校では、3月に財務専門官・国税専門官・労働局(労働基準監督官含む)の説明会を実施いたします。

・財務専門官(以下:財務)
・国税専門官(以下:国税)
・労働基準監督官(以下:労基)

上記3つの専門職については、採用試験が同日のため、併願ができません。公務員についてお調べになっている方は、上記3種のうち、どちらかで受験をお考えだと思います。ただ、中にはとりあえず併願ということで、具体的な業務内容等を確認されていない方もいらっしゃると思います。
第一弾として、財務の説明会を実施いたします。公務員試験は民間企業と同じように、就職試験となります。筆記試験だけではありません。面接の際に、職業理解や志望動機など、いわゆる企業研究・自己分析・場合によってはアピールが必要となります。
皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

詳細については、後日更新いたします。
セミナー名 財務専門官採用説明会
講師名 財務専門官職員
開催日時 2017年 3月 21日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 30名
会場 LEC東京リーガルマインド 那覇本校301教室
会場の連絡先 098-867-5001
所在地 沖縄県那覇市安里2-9-10 丸姫産業第2ビル
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 3月 20日 
準備するもの 筆記用具・かばん
キャンセルについて キャンセルの場合はLEC那覇本校までご連絡ください。
備考
主催者 LEC東京リーガルマインド
お問い合わせ先 098-867-5001   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»