HOME > 実務家がお伝えします!社労士の仕事と魅力

実務家がお伝えします!社労士の仕事と魅力


社会保険労務士(以下、社労士)について、名前は聞いたことあるけど、どういうものかわからない。または、社労士の勉強をしているけど、実務について知りたい方へ対象としております。
国民年金・厚生年金、健康保険・国民健康保険や雇用保険など、実生活に社労士は大きく関わっています。
講師の岡先生は社労士として実務をされております。社会保険に関わっていても、関連業務に携わっている方以外では、話を聞く機会はなかなかないと思います。
この機会にご参加いただきますよう、宜しくお願いいたします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

1.社労士とは?(社労士になることで何ができるのか?) 2.社労士の主な1日の業務の流れ 3.社労士の業務で大変だったこと、なって良かったと感じたこと 4.社労士として必要なスキル(求められる人材とは?)
セミナー名 実務家がお伝えします!社労士の仕事と魅力
講師名 岡 輝一
開催日時 2017年 3月 18日  13時 00分 ~  14時 00分 
(受付開始:12:00)
定員 15名
会場 LEC那覇本校 
会場の連絡先 098-867-5001
所在地 沖縄県那覇市安里2-9-10 丸姫産業第2ビル 2階
受講料 0円
お支払い方法 参加無料のため、支払はございませんが、予約が必要となります。LEC那覇本校までお問合せください。
申込締切 2017年 3月 17日 
準備するもの メモをとる筆記用具をお持ちください。
配布資料もございますので、かばんもお持ちください。
キャンセルについて LEC那覇本校までお問合せください。
備考
主催者 LEC東京リーガルマインド
お問い合わせ先 098-867-5001   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»