HOME > ビジネスマナーセミナー

ビジネスマナーセミナー


ビジネスマナーセミナーのご案内です

仕事や社会において必要なビジネスマナーが学べます。
今までも新入社員や、教育担当者、接客担当者の方など幅広い方に
参加いただき、喜んでいただいています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ビジネスマナーに関してどこまで自信がありますか? ビジネスマナーはビジネスで必要なコミュニケーションです。 新入社員を迎える前に、今頑張っている社員の皆様のマナー力の向上 仕事力向上のための最適なセミナーです。 セミナー内容 <2月13日(月)> 1.ビジネスマナーの基礎 9:30~12:30 2.ビジネス電話応対 13:30~16:30 <2月24日(火)> 3.接客接遇研修 9:30~12:30 4.ビジネスプレゼンテーション 13:30~16:30 いずれも定員15名 受講料 各3,000円 詳しいことは「オフィスキャリエールHPまで」 http://officecarriere.com
セミナー名 ビジネスマナーセミナー
講師名 オフィスキャリエール 小那覇りな
開催日時 2017年 2月 13日  09時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 15名
会場 九州沖縄トラック研修会館 第2研修室
会場の連絡先 098-863-0280
所在地 沖縄県那覇市港町2丁目5番3号
受講料 3,000円
お支払い方法 ファックスもしくはメールにて申し込み後 口座振込
当日支払いでもOK
メールr_onaha@image.ocn.ne.jp
詳しくはオフィスキャリエールHPまで
申込締切 2017年 2月 12日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話にてご連絡ください。
090-1179-9965(小那覇)
備考 セミナー受講料は各3,000円です。
二日間 全講座受講になると4講座 3,000×4=12,000円になります。
1講座のみの受講もOKです。
主催者 オフィスキャリエール
お問い合わせ先 090-1179-9965   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»