HOME > 自分のギフトをみつけ輝かせる☆

自分のギフトをみつけ輝かせる☆


個性・能力・才能を開花させ、幸せで輝く人生を送ろう

あなたの中に眠る素晴らしいギフト(個性、能力、才能などなど)を発見し、
人生を光り輝くものに変えていく、心だけでなく、魂も悦ぶ生き方を選択できるようになる
1日ワークショップになります☆

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

普段のあなたは、自分の感情に目を向けないように、「仕方がないから」とか「仕事だから」
といった制限を自分に設けて生きているのではないでしょうか。
この生き方だと、自分本来の生きる目的や、魂の悦びや感動から遠ざかったものになっています。
知らず知らずのうちに委縮し、妥協した人生を送っている人が殆どです。
 
しかし、あなたが変わると、価値観や概念(観念)も変わり、あるいはなくなり、本当の自分の
パワーに氣付くことができます。
一度しかない人生、幸せな生き方を選択してみませんか?

事前予約制です。
セミナー名 自分のギフトをみつけ輝かせる☆
講師名 きりく
開催日時 2017年 1月 14日  14時 00分 ~  13時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 愛編〜アイアム〜本部研修センター
会場の連絡先 098-947-3250
所在地 沖縄県南城市佐敷仲伊保358
受講料 3,000円
お支払い方法 当日現地にてお支払いいただきます。
申込締切 2017年 1月 13日 
準備するもの 参加費と、必要であれば筆記用具。
キャンセルについて お電話にて、ご連絡をお願いします。
備考
主催者 愛編〜アイアム〜
お問い合わせ先 098-947-3250   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»