HOME > カバラ・ワークショップ

カバラ・ワークショップ


カバラを制する者は世界を制するといわれる叡智の神髄

カバラを制する者は世界を制するといわれる秘教中の秘教の入門講座。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 マドンナが受講したことで有名になったカバラ。

歴史上の偉人達は、こぞって学んでいました。
現代でも、各界のリーダー達の多くが学んでいます。
その入門編ワークショップになります。

命あるものには全て宿る生命の樹についてや、
旧約聖書ができる前から口伝で伝わる
超古代からの叡智を紐解きます。

タロットや数秘術は、このカバラから生まれました。
タロットをやられている方は、より深い理解ができることでしょう。

興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

※事前予約制です。
セミナー名 カバラ・ワークショップ
講師名 ひが
開催日時 2017年 2月 11日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 10名
会場 愛編・本部研修センター
会場の連絡先 098-947-3250
所在地 沖縄県南城市佐敷
受講料 5,000円
お支払い方法 お振込か、当日現地にてお支払いいただきます。
申込締切 2017年 2月 10日 
準備するもの 筆記用具をご持参ください。
キャンセルについて お電話にてお願いいたします。
備考 ※開催日間近にお申込みの方は、お申込みメール以外に、お電話で参加可能かをご確認ください。(FBやフリーペーパー等にも掲載しているため、残席がない場合があります)
主催者 愛編〜アイアム〜
お問い合わせ先 098-947-3250   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには