HOME > 通販でも、リアル店舗でも活用できる!『リピーターづくりの凄い仕組み!』

通販でも、リアル店舗でも活用できる!『リピーターづくりの凄い仕組み!』


~続けて買いたい・再訪問したいと思わせる~

毎年2月に沖縄で開催する株式会社エムズソリューション主催セミナー。
今年で8年目になります。

商売繁盛のためには、いかにしてお客様をリピートさせて常連にさせるかが肝となります。
それは通信販売でもリアル店舗でも同じことです。

『リピート獲得のヒント満載』の講座です。
受講して損はさせません。会社に帰ってすぐ実践できる内容です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

那覇市内で年連続開催決定

通販でも、リアル店舗でも使える!


続けて買いたい・再訪問したいと思わせる


販路拡大&利益アップ

 

リピーターづくりの凄い仕組み

 

2016年10月の「沖縄産業まつり」の来場者は3日間で、

242,500人


通信販売事業でこれだけの見込み客を獲得しようとすると
少なく見積もっても5億円の広告を打たないといけません。

通信販売事業で新たに顧客を獲得するのは至難の業。
広告費を無駄にしないため、獲得した顧客を如何に継続させるかを
常に考えています。

2016年10月の「沖縄産業まつり」を覗きましたが、

どのブースも後に繋げる施策はしてませんでした。
私からすると凄く勿体ない!
出店料を払ってるんだから、来場した後も売上に繋がるような
仕掛けをしていきましょう!

商売繁盛のためには、いかにしてお客様をリピートさせて常連にさせるかが
肝となります。

それは通信販売でもリアル店舗でも同じこと。

通信販売事業の現場で売上を作り上げる仕組みと仕掛け。

「聞いて、すぐに実践できる内容満載のセミナー」。


お時間の許す限り、是非、ご参加下さい!

必ず、貴社の売上拡大施策のヒントになります。



【受講をお勧めしたい方】
◆リピート顧客を育て、売上を上げたい方
飲食業・物販業・観光業・宿泊業・理美容業・ネイルサロン・エステサロン・歯科医院・
通信販売企業 等
◆一度きりでなく継続的な売上を獲得したい方
製造業・漁業・林業・農業・物販業 等
◆協力支援企業様
   印刷業、広告業、物流業、 等
(経営者の方にも、現場の方にも良くわかる内容です)


【セミナー内容】
◆リピート顧客をつくる5つのキーワード
◆リピート顧客をつくる その1 「商」
◆リピート顧客をつくる その2 「集」
◆リピート顧客をつくる その3 「販」
◆リピート顧客をつくる その4 「共」
◆リピート顧客をつくる その5 「分」
◆質疑応答

【過去実施セミナー参加者の声】

今まで知らなかった話がたくさん聞けました(通信販売/北海道)
◇今まで悩んでいたことが全て解消しました(通信販売/神奈川県)
◇売上拡大を目指す企業向けの濃い内容でした(製造業/福岡県)

◇当店でも活用できるヒントがたくさんありました(販売業/沖縄県
◇通販の売上を上げるノウハウが勉強になった(製造業/沖縄県)
◇実例豊富でとてもわかりやすかったです(通信販売/石川県)
◇ここまで話していいのかと思いました(印刷会社/東京都)
◇この手があったのか・・・という思いで一杯です(製造業/静岡県)
 
◇通販企業の方々がどのように考えているかの知識が得られました(広告代理店/大阪府)
◇経営者として共感をさせていただきました(製造業/大阪府)
◇社長も連れてくれば良かったと後悔しています(通信販売/長崎県)
◇販路を拡大しても、取扱店舗を増やしても駄目なんですね(販売業/岡山県)
◇こんな簡単なことなのに今まで気づきもしませんでした(農業/岡山県)
◇通信販売のノウハウが歯科医院に活用できるとは思いませんでした(歯科医/愛知県)
◇今まで商談会ばかり参加して上手くいかなかった理由がわかりました(製造業/香川県)
◇すぐ実践したい内容ばかりです(エステサロン/岡山県)

【講師紹介】
株式会社エムズソリューション 
代表取締役/顧客リピート化実務コンサルタント/マーケティングコンサルタント 大石 真


昭和38年兵庫県尼崎市生まれ。
大学卒業後、大手電気メーカーの技術スタッフとして勤務。
その後、縁あって株式会社ミコー(
現・株式会社山田養蜂場)で、以前から興味のあったマーケティング職で採用されたのをきっかけに、岡山県に移住。
株式会社山田養蜂場では、社長の側近として企画から各部署の管理、指導等で活躍。
売上げ
9億円から160億円に伸びた5年間に在籍し、会社の成長に貢献した。
株式会社山田養蜂場を退職後、個人で通信販売コンサルタント事業を始める。

また、コンサルタントとしてだけでなく、売り上げを増加させるための「顧客リピート増加」、「他社との差別化」をテーマとした実践セミナーを全国各地で実施している。

 

通常のコンサルタントと異なり、通販実務の経験が豊富。経営者の想いが分かり、また、現場社員の悩みも理解できるため、業種業態、商品にこだわらない指導が可能。

2013年以降は通信販売以外の企業からの相談が増えている。
“相談いただいた業種(一部)”
・英会話スクール
・精肉店
・和菓子店
・洋菓子店
・アパレル店
・農業(米穀生産者)
・ハウスクリーニング
・帆布製造
・酒類販売店
・看板制作
・美容室
・歯科医院
・エステサロン
・宿泊施設
・観光業

【専門家登録】

◆ミラサポ(中小企業庁委託事業)
公益財団法人 沖縄県産業振興公社

「通信販売の正しい知識」を多くの人に伝えたい。しかし、コンサルティング活動やセミナーでは
限りがある。できるだけ多くの人に伝えたいという想いから、
平成27年1月に処女作となる
「ビジネス図解 通販のしくみがわかる本」(同文舘出版株式会社)を出版しました。

※ジュンク堂書店那覇店・リブロリウボウブックセンター・Amazonで好評発売中。




セミナー名 通販でも、リアル店舗でも活用できる!『リピーターづくりの凄い仕組み!』
講師名 株式会社エムズソリューション 大石 真
開催日時 2017年 2月 14日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:30)
定員 20名
会場 Tab’spot(タブポット)
会場の連絡先 098-917-6434
所在地 沖縄県那覇市東町20-7 TBCビル2F
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい。
申込締切 2017年 2月 13日 
準備するもの 筆記用具、名刺
キャンセルについて 前日までにメールにてご連絡下さい。
備考
主催者 株式会社エムズソリューション
お問い合わせ先 090-7775-6466   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»