HOME > 驚き!のデッサン トレーニング・セミナー1221

驚き!のデッサン トレーニング・セミナー1221


必要なのは「描きたい!」その気持ちだけ。〜鉛筆一本があなたを自由にする〜

描きたい・・・・が、描かずにいられなくなる!

自分の「好き」に蓋をしている貴方へ。

もしこれまでの落書き程度だった絵が「作品」レベルに
まで昇華されて誰からも認められるとしたら?

子供の家庭訪問の際、事前に家の地図を書きますよね。
そんなちょっとした絵でも苦痛に思った事はありませんか?
ショップの商品をお客様に伝えたいのに絵心が・・・って思ったことありますか?
もうそんな思いはしなくて大丈夫です。

絵を書く事に興味はあるけど後ろ向きだった貴方に!
自己流で絵を書いていたけど限界を感じて一度は諦めた貴方に!

絵が苦手な人はセンスが無いのではなく、書き方を知らないだけ。
「絵が上手い」と言う定義は色々ですが、テクニックだけ身に付けても”ふ~ん”と言われてしまう人もいます。
逆に決して上手ではなくても「下手ウマ」と呼ばれ味わいのある絵で世を魅了する人もいます。
描くことのマインドセット次第で「伝わる絵」に変わる!

絵が苦手な人はセンスが無いのではなく、書き方を知らないだけ。
今回のセミナーの講師はスプレー缶で描く型破りな手法を
主だった画法として活躍する「絵書き」ですが、
そんなアバンギャルドな彼も
『基礎』を大切にするからこそ今があります。

一度は自己流を選んだ彼も、基礎に立ち戻った事で
現在のスプレーアートに辿り着き、絵書きとしての
仕事を確立しました。

だから彼は大きさも素材も様々ななキャンバスに自由に描き、
県内外のみならず海外からのから支持を得て、
店舗の外壁、内装、看板やTシャツ等のグッズ、
また個人からのはがきサイズの絵等
オファーに柔軟に適応し評価を貰っています。

彼は言います。
「基本を知っていて損することはない!」
その事を実感して、自信を持って鉛筆や筆を手にして
もう一度自分の可能性を信じて絵を描いてみませんか?

ほんの少しの知識とコツで自分の絵が好きになります。

イラスト、漫画、POP、絵本、看板、etc
貴方の活躍するフィールドはなんであれ、基礎の部分を学んでおくことで
次のステップが見えてきます。

思いのままにペン先、筆先が走るようになった時、
何を書くかはもう貴方の自由です。

さあ一緒に絵を描く時間を楽しみましょう!
想いを形にする時間です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

 


 

※このセミナーは特定不特定関わらず職業の斡旋を行ったり、起業をお約束するものでは御座いません。あくまで技術と意識の向上を目的としております。

セミナー名 驚き!のデッサン トレーニング・セミナー1221
講師名 外間 信太郎(タルー)
開催日時 2016年 12月 21日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 12名
会場 星瑳国際高等学校 那覇キャンパス
会場の連絡先 098-917-0501
所在地 沖縄県那覇市牧志2丁目16−46タカラマンションマキシ203
受講料 5,000円
お支払い方法 お振込または当日セミナー会場にてお支払い。
振込先:琉球銀行 真栄原支店 (普)421378 名義:タカエス ヤスシ
※お振込の際はセミナー前日までに入金お願いいたします。
※当日現金払いの場合、お時間の都合も含めお釣の準備はでき兼ねますので事前のご確認宜しくお願いします。
申込締切 2016年 12月 20日 
準備するもの 描きたい!その気持ちだけお持ち下さい。
キャンセルについて キャンセルの場合、セミナー開催前にお電話またはメールにてお知らせ下さいませ。
ご入金後のキャンセルの場合、ご返金に数日かかる事がございます。何卒ご了承下さい。
また、事前にキャンセルのご連絡が戴けてない場合は、セミナー準備の都合上返金しかねます旨予めご了承下さい。
備考 会場には駐車場も備えてございますが、イベントなどが重なる際混雑の可能性がございます。何卒ご了承下さい。
主催者 ジョブ・サポート・コーチ
お問い合わせ先 090-3015-5257   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»