HOME > アラフォー・アラフィフ女史会(パーソナル・カラーとは)

アラフォー・アラフィフ女史会(パーソナル・カラーとは)


コンプレックスを魅力に変えてみませんか~今よりもあなたらしく~ 

誰でも1つくらいコンプレックスはお持ちですよね
貴女のコンプレックス他人から見ると魅力と感じている事もあります。
コンプレックスを魅力に変えてみませんか?
『自分らしさ』とはを確認するステキな時間です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

    こんなお悩みをお持ちではありませんか!?



◆似合うと思って買った洋服がうまく着こなせない。

◆いつも同じようなコーディネートになってしまう。

◆アクセサリーの使い方がよくわからない。 

◆若々しくするつもりが若作りのスタイルになってしまう。

◆体型カバーがうまくできない。

◆ファンデーション選びに毎回困っている


 

     アラフォー・アラフィフ世代の

ファッションに関する悩みが増えていませんか!?

それは

昔の自分を基準にしていたり    

周囲の目を気にしすぎたり

他人と比べたり

年齢で線引きしたりしている

していませんか?

おしゃれ大好きがこうじて「好き」目線でしか洋服を選べない

持ってるお洋服は沢山あるのに来ていく服がない

いつも同じイタイファッションになっている人




それ!「おばさん」ファッションです。 



自分らしさ(パーソナルカラリスト)が分かっていると

日頃のファッションの悩みが解決

そして
おばさんファッションからの脱出できて

今あるワードローブをフルに着回せワードローブの整理も出来る

無駄なショッピングしなくなる事で本当に必要なアイテムがわかります。


いつものお悩みを美味しいランチを頂きながらざっくばらんにお話ししてみませんか?

☆詳細

講師:外間 恵

約10年余年にわたり美容学校の講師として

パーソナルカラーをはじめ

社会人や専門職の方に

資格取得など色彩全般を指導してきました。

現在パーソナルカラーのアナリストは150余名を送り出しました。





 

セミナー名 アラフォー・アラフィフ女史会(パーソナル・カラーとは)
講師名 パーソナルカラー講師歴10年の外間 恵
開催日時 2016年 12月 15日  19時 00分 ~  21時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 10名
会場 ご参加の方にお知らせ致します(那覇市内の素敵なサロン)
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄県那覇市内
受講料 3,000円
お支払い方法 現地にてお支払い下さい
申込締切 2016年 12月 10日 
準備するもの おしゃれな好奇心
キャンセルについて キャンセルについては事前にお電話下さい。
備考 会場の変更の可能性があります。お申し込みの際に連絡の取れるご連絡先をお入れ下さいませ~
宜しくお願いします
主催者 megu-tyle(メグスタイル)
お問い合わせ先 090-1344-1116   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»