HOME > あなたは夜襲われる!〜人狼ゲーム会〜

あなたは夜襲われる!〜人狼ゲーム会〜


とある平和な村では殺人事件が立て続けに起こっていた。
そしてある恐ろしい噂が流れた…

⭐️人狼⭐️
それがこの村で起こっている事件の犯人らしい。
昼間は村人に姿を変えている、夜になると狼に変身して人を襲うとか、
村に紛れ込み、村を滅ぼそうと…

早く人狼を追放しないとあなたも襲われる。
村人は疑心暗鬼になっている。

この村を救えるのは、あなただけだ!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

みなさんこんにちわ!

ハヤエモンこと木村颯です!
シンプルにホリエモンにかけてこの名前にしてます。

僕はみなさんと違った世界観を持っていると思ってます!

みなさん家は必要だと思いますか?
僕は何年後かには家は不必要なものになっていくんじゃないかなと思ってます。
1つの場所に安住していることがナンセンスになると思います!

マイナンバーみたいにネット上に一人一人のURL(住所)があって
そこに、住民票が置けるようになったら世界が面白くなっていくんじゃないかなと思ってます。笑

いわゆるノマドワーカーみたいな人が増えていくんじゃないかな〜
というより、『ノマドライフ』っていうライフスタイルが主流になっていくかもね。


みなさん(僕も含めて)がいる現状は、小さい水溜りにいる『おたまじゃくし』でしかないです。
いろんな世界を見るためには、変化を恐れず『カエル』になるしかありません。

今の時代『カエル』になりきれない人は、
どんどん小さくなっていく水溜りの中で、もがくしかないです。

そして取り残された『おたまじゃくし』は
雨が降らないと天気のせいにして、
水を与えない他の人のせいにして、
結局は変化できない人は、運任せにするしかないです。
実際の世界と一緒ですね…

もっともっといろんな人と交流して
いろんな人の世界観、人生観を感じてほしいなと思います!


ということで、人狼ゲーム


日本人が苦手とする
ディスカッション
プレゼン
ディベート
の能力が楽しくスキルアップできるゲーム!

いろんな人とのコミュニケーションが取れます。



※4人以下の場合はキャッシュフローゲームに変更します。

 

セミナー名 あなたは夜襲われる!〜人狼ゲーム会〜
講師名 ハヤエモン
開催日時 2016年 9月 10日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:19:00)
定員 15名
会場 3F 和室(ゆうな)
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」 
受講料 500円
お支払い方法 当日に現金でお願いします!
申込締切 2016年 9月 10日 
準備するもの 鉛筆かシャープペンシル
消しゴム
電卓
キャンセルについて キャンセル料はありませんが、お早めにお申し出ください!
備考
主催者 ハヤエモンのマルチコミュニティ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»