HOME > 次元の旅(スピリット編)

次元の旅(スピリット編)


自分のスピリットの家やアカシックゾーンをみたり、マスターに逢う旅

本当の自分でもあるスピリットの自分、ハイヤーセルフが肉体を離れた後に行くところを先に観に行く旅です。
人間だけに許された旅でもあります。
レムリア時代から受け継がれた、安全な方法で次元の旅をする方法を伝授します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

古より受け継がれた安全な方法による次元の旅シリーズのスピリット編です。
 
人間を一度経験し、そこでの学びの足りなかった部分を学ぶスピリットの次元に、
人間である今先に訪れ、自分の現在位置を知ったり、マスターに逢って助言をもらったり、
アカシックゾーンに行く旅です。
 
旅先では、あなたのスピリットとしての家も観に行きます。
一度行くと、自分でも行けるようになります。
 
※事前予約制です。
セミナー名 次元の旅(スピリット編)
講師名 宝生マーリン
開催日時 2016年 9月 20日  13時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 10名
会場 愛編〜アイアム〜本部研修センター
会場の連絡先 098-947-3250
所在地 沖縄県南城市佐敷仲伊保358
受講料 15,000円
お支払い方法 お振込か、当日現地にてお支払いいただきます。
申込締切 2016年 9月 19日 
準備するもの 参加費と、必要であれば筆記用具。
キャンセルについて お電話にて、ご連絡をお願いします。
備考
主催者 愛編〜アイアム〜
お問い合わせ先 098-947-3250   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»