HOME > 神聖幾何学(しんせいきかがく)

神聖幾何学(しんせいきかがく)


創造主が最初につくった文字(形)を学び、応用する

神が最初に創った形で、場や自分の浄化、結界をつくります。

創造の基礎になっている神聖幾何学の中でも、最も基礎となるシンボルを学びます。
ヒーリングなどのセッションを行う部屋の浄化活性化、プロテクション、テンプル化についても伝授していきます。
これは、特定のテンプルを持たなかったテンプル騎士団のやり方でもあります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

創造主がこの世界を創造する際に用いたシンボル。
全てはそのシンボルが原型として形つくられています。
そのシンボルについて学び、そのエネルギーを自分のものにし、
その力を使って部屋などの浄化や結界もつくれます。

瞑想による聖域や次元の旅、アストラルトラベルなどを安全に行う方法ツールにもなります。

※事前予約制
セミナー名 神聖幾何学(しんせいきかがく)
講師名 宝生マーリン
開催日時 2016年 9月 17日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 8名
会場 愛編〜アイアム〜本部研修センター
会場の連絡先 098-947-3250
所在地 沖縄県南城市佐敷仲伊保358
受講料 5,000円
お支払い方法 当日ご持参ください。
申込締切 2016年 9月 16日 
準備するもの 参加費と、折り紙、はさみ、コンパス。
それから筆記用具をご持参ください。
(もしどれか無い場合には、貸し出しも可能です)
キャンセルについて お電話にて、ご連絡をお願いします。
備考
主催者 愛編〜アイアム〜
お問い合わせ先 098-947-3250   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»