HOME > 【オンライン講座】ゼロからスタートしたサロンブログで2ヶ月で新規客を10名以上集めた裏側を見せます!

【オンライン講座】ゼロからスタートしたサロンブログで2ヶ月で新規客を10名以上集めた裏側を見せます!


ブログで集客できるって本当??と疑問をお持ちの方のために現在進行形の実例をお見せします

42分間の動画によるオンライン講座で何回でも好きなだけ学べます。今回は特別に回数無制限の質問もお受けします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


『結果が出ているブログの裏側を覗き見したい!』
そんな欲望にかられた事はありませんか?

“ウチのお店はブログだけで集客しているよ”
そんな事を聞くと悔しくなった事はありませんか?

最初に断言しておきますが
最低でもあと数年はブログは最強の集客メディアです。

フェイスブックやインスタグラムなどもありますが安定度が違います。

今回はまったくゼロから作成したブログが
2ヶ月目に新規客を10名集めたノウハウの
裏側を実例で見ていただきます。

あなたのペースで何度も見れるようにweb講座でお届けします。

その一つ一つのノウハウはすでにあなたもご存知の事かもしれません。
でもそれがひとつの線になっていなければ結果は出ません。

ハンドルのきりかた、ブレーキの踏み方、アクセルの操作の仕方
ひとつひとつを知っていても車を上手く走らせる事は出来ません。

“運転”という一連の動きがつながってこそ車は前に進みます。

2182c9ae15df18b7a93dbaa569f10f7c_s

ブログを使った集客もまったく同じです。
基本的な事をひとつひとつ着実に積み重ねるしかありません。

いつまでも自己流で何だか上手くいかないブログ集客を続けますか?
それとも基本を実例で見て学び集客の結果を出しますか?

今回採り上げる実例は現在進行形で動いているものです。
ですから結果がこれからもどんどん変わります。

ですから
ゼロスタート~
というあなたが最も知りたい部分がどんどん過去になります。

そうなるとゼロスタートを超えて安定期のブログノウハウを
お見せしてもほとんど参考にならないはずです。

ですから生々しい現在を見て学んでもらいたいので
期間限定での公開です。

8月31日までに期間限定販売です。

web講座ですのであなたの好きなときに好きなだけ学べます
この機会をお見逃しなく!



参加申し込みはこちからお願いします。




本講座はオンラインでの開催です。
インターネット環境があればパソコンでもスマホでも
タブレットでも受講可能です。
下記開催日は仮です。いつからでも参加可能です。



 

セミナー名 【オンライン講座】ゼロからスタートしたサロンブログで2ヶ月で新規客を10名以上集めた裏側を見せます!
講師名 夢実現コンサルタント 新垣覚
開催日時 2016年 8月 31日  10時 00分 ~  22時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 10名
会場 infowaveアトリエ
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県沖縄県浦添市西原5-36-12
受講料 4,000円
お支払い方法 申し込み専用ページからお申し込み下さい。
銀行振り込みとカード決済が選べます。
http://blog.infowave-okinawa.com/archives/2006
申込締切 2016年 8月 31日 
準備するもの パソコン、インターネット環境
キャンセルについて オンライン講座ですのでキャンセルには対応しません
備考 自宅で受講できるインターネットによるオンライン講座です
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»